17歳高校生の趣味

イラスト、生き物、ゲーム、勉強、旅などについて書きます!

イラスト日記2日目

まず前回の投稿見ていただいてありがとうございます!初めての投稿だったのですが想像以上に皆さん暖かくて感動しました

今日が夏休み明け、学校初日のテストだったのでテスト勉強中に暇つぶしに描いたものです!

色々問題があるな〜f:id:Ponnpa:20190821222255j:image

 

顔のバランスがぁぁー

 

まぁさておき改善していきたいかなぁと思うところは

:影の付け方

:顔全般

:服のシワ

かなぁと思います

次はペンで描いてみたい……

 

最後に何にのキャラを描いたか分かりますか?

あえて言わないでおきますねー